本日より新入荷のエルサルバドル豆を販売開始しました。

◆エルミラドール農園  中煎り  ¥1400/250g
◆エルタンボール農園  深煎り  ¥1400/250g

リマ兄弟の新豆、同時販売です♪

さて、今回のエルミラドール農園ですが、あのキャラメル感は変わらず
甘さが特徴的なコーヒー。
その中でもぱっと香る華やかさが魅力です°˖✧。✧˖°



一方、エルタンボール農園は深煎りならではのダークチョコのようなビター感はしっかり存在しながら口当たりは優しくスルスルと飲み干せてしまいます!

どちらも以前から馴染みのある農園で、取り扱いのなかった間も「ミラドール入らないの!?」とよく問合せ頂いていました。
また、エルタンボール農園は以前販売していた「サンパブロ農園深煎り」がお好きだった方のお口にも合うんじゃないかなと個人的には思っています。

久々に皆さんに飲んでいただける農園なのでとっても楽しみです♪ 

ちなみに...
写真はパンデミック直前の2019年2月訪問時。
毎年のようにリマさんの経営する農園を回り、収穫体験をさせて頂けました!
一時間みっちり収穫(もちろん本気を出しました笑)させてもらった結果、カゴ1/5程度。。。
さすがプロのピッカー(収穫人)さんの凄さを実感しました。
ちなみに「この籠いっぱいにして〇百円」と、農園によって決まっていますが、きちんと教育して熟度の揃ったチェリーだけを積む優秀なピッカーを集めるにはお給料を初め好条件にしなければ集まりません…

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。