お知らせ

2020/09/25

【2020/9/25】 ヨーロッパブランド2店舗目がOPENしました

つい先日の21日、ミルトンのヨーロッパブランド
「DAISUKE Cafe & Beans」
ハンガリーブダペスト市内にオープンしました!

運営は現地のパートナーがしてくれているのですが、オーナー(DAISUKE)
が厳選した
ミルトンで販売している豆と同じ豆(農園)
をこちらでも飲んだり購入したり出来るお店
です♪

オーナーの創業から今に至るまでの思いに深く共感し、コーヒー自体の美味しさにも感動し、ヨーロッパのより多くの人に広めたい!という思いで動いてくれている心強いパートナー(^。^)
 

↑実際の店舗です。同じブダペストですが1号店よりも更に中心地にあります。
Akacfa u.27,Budapest,1072
 

私自身も入社するまではお客さん側でしたが、知るほどに
「ホントにここまでやってるんだ...!」といちいち感動していたのを
思い出しました。。。
このハンガリーのパートナーさんもそうですが、一緒に産地に行くと一瞬で伝わる何かがあるようです。
消費者だけでなく、産地の農園主さんや従事者の方々を知ればそんな感情が自然と湧いてきます。

          
Facebookでも現地の情報が流れてますよっ♪
いきなりオーナーの顔がででん!と出てきますので気をつけて下さいね(笑)

今はコロナ禍で世界中どこも大変ですが、いつか私たちもハンガリーの店舗に絶対行きます!!!

83view

次へ リストを見る

Shopping Informarion