新商品のご紹介です。

ドリップパックを全て自社製造しているミルトンコーヒーだから作れる6種のバラエティセット

 

しかも全種類に風味特徴のラベル付きなので、その時の気分に合わせて1杯ずつ「今日はどれを飲もうかなぁ~」と楽しく選べちゃうんです。

家族で別の種類を淹れて同時に飲み比べ、なんてこともできちゃいますよ。

 

ミルトンコーヒーのドリップパックは、パッケージを開封するとまるで挽きたての香り
お湯を注ぐと、新鮮なコーヒーの香りが広がります

産地直輸入のコーヒー豆を定温管理し、焙煎後は工場内ですぐにドリップパックにします。しかも窒素を充填しているから、風味がとても長持ち。
「休みにゆっくり飲もうと思って大事にとっておいたら美味しくなくなっちゃった」ってことが起きにくいんです。
※賞味期限は製造日から1年です

パッケージの裏面には使い方のイラストも付いているので、いまいちドリップパックで美味しく飲めた経験がないっていう方にもおすすめです。

この商品は6杯分で簡易包装していますが、ちょっとしたプレゼントとして1杯ずつ渡しても喜ばれますよ(^^)/

また、こんな風にラッピングしてギフトにすることもできますので、プレゼントとしてお使いの際は紙袋を必要な枚数カートに入れていただき、備考欄にドリップパックをラッピングする旨ご記入ください。
※紙袋ご購入時のみラッピング可能です

 

今回紹介した商品はこちら

ドリップパック6種の味違いセット