ミルトンでは毎年ハロウィンが終わった11月初めに早くもクリスマスツリー🎄を出し、冬仕様になります。最初は「気が早いねぇ(笑)」とお客様に突っ込まれますが、楽しいことは長い方がいいので(^○^)


飾り付けをしていると、散歩で通りがかった近所の女の子が「あー!クリスマスだぁ♡」
と喜んでくれて嬉しくなりました♪

寒さの増すこの時期になると、コーヒーを飲み始める方が多いのですが、
忘年会クリスマスパーティーなど、イベントの多い時期に
よく買い求めて下さるのが
「ドリップパックギフト」
1000円以下のプレゼントで悩まれている方が多く。。。

「コーヒーならもらっても困らない」とか
「日頃自分では買わないようなもの」という理由で買いに来てくださいます。

毎年恒例にして下さっている方も
「去年、これをあげてみんな取り合いになってた(笑)」
と教えてくれた方も!!
確かに、コーヒー飲むけどまだミルトンには行ったことないという方にはいいきっかけになってくれたようで嬉しい限りです(>_<)


そろそろ冬支度・計画を立てられる時期です。
今年はコロナの影響で例年とは違った形で過ごされる方も多いと思いますが、
季節の変わり目、体調だけは気を付けて元気に過ごしましょーーーー('ω')ノ!!


◆ばらまき手土産には、ぷちギフトセットおススメです♪