日本縦断中のオージーが自転車で来てくださいました(゜o゜)
目の前の徳山高校の吹奏楽の音色に誘われて走っているとミルトンが目に入ったそう!!!
彼はメルボルンで一日に何百人も来る大繁盛カフェでバリスタをしていたそうで、
ミルトンの工場の焙煎機や店舗の雰囲気を見た瞬間、ここには美味しいコーヒーがある!と確信したそうです。

 

そんなことを先に聞いてしまったので、カフェラテをショット追加で注文下さり
正直ビビりましたが、一口飲んで「美味しい!!!」みたいなことを英語で言って
下さってる感じだったのでとりあえず一安心(*_*;

今日はエルポルベニール農園ナチュラル処理(ニカラグア)をエスプレッソの豆で使用していました✨
※使用豆は毎日替わります。
このナチュラル特有のジューシーなフルーティー感と洋酒を思わせる香りを一瞬で受け入れ、
上手い!と反応して下さるあたりがさすがバリスタだなぁと感心してしまいました(笑)

 

オーストラリアに10年住んでいたオーナーとの話が盛り上がり、
ついつい引き留めてしまいましたが、本当に来てよかった!楽しかった!!
と言っていただけて私たちも嬉しかったーーーーー(^○^)
彼は今から広島⇒大阪⇒最終目的地の東京を目指し出発して行かれました。。。

楽しく安全な旅をしてね~♪

今日のラテの豆が気になった方はコチラ⇓
・コーヒー豆・粉250g(エルポルベニール農園ナチュラル)
・ドリップパック5杯分※お試しにおススメ


・電話一本でご注文・発送も出来ます⇓
フリーダイヤル 0120-56-3610
10:00-18:00 ※木曜定休