現在、店内でのドリンクや豆ご購入者の方へのサービスコーヒーを止め、
ドリンクの方は外のベンチで楽しんでいただくようにしています。
今年に入ってから、コロナウイルス感染防止のために店内換気、消毒に始まり
最近ではビニールシート設置をして対策しています。

ここにきて暑さが厳しくなり、店舗外でドリンクを飲まれる方はゆっくりしにくい状況になってきました。
特に本店は西向きなので夕方は特に厳しいかと思います(*_*)

そこで本店の店舗入り口にミストシャワー(?)を設置しました!!!

スタッフとオーナーで苦戦しながらようやく設置完了!
少しでもヒンヤリ涼んで頂ければ嬉しいです。
※あんまり近くで動かずにいると若干濡れますのでご注意を('_')

暑さ対策もですが、外から見てお店自体が目立つ!という意外な嬉しい効果も♪

こんな時期なのでどんどん形を変えつつお店も時代に適応していかなきゃな~と感じる日々です。



明日は木曜で定休日です。また金曜以降お会いしましょう!!!
では皆さん熱中症で気を付けながらお過ごしくださいね~☆