9月初めにミルトンの店舗が夏休みをいただきありがとうございました!
休み明けもお客様から「良いお休みだった?」などとたくさんの声をかけていただき
お休みでご迷惑をおかけしたのにみなさん優しいなぁ。。。とちょっと感激しました(笑)

さて、先日の13日に
地元紙の日刊新周南さんに大きく掲載していただきました!

当初は季節限定のドリンクを始め、色んなドリンクが楽しめるということを知って
いただきたく取材を受けていたのですが、担当者の方とお話しするうちに、
創業からの歴史や買付の話で盛り上がり、本来の予定とは変わってきましたが
ミルトンが伝わる記事にして下さっています。

 





創業以来、これまで何度も地元メディアに取り上げていただくことがありましたがたいていの場合、話が盛り上がり脱線しまくって取材の趣旨を忘れるということになってしまいます。

お店として伝えたいことがたくさんあるのでいつも話過ぎてしまいますが、聞き上手な取材の方はちゃんと受取って掘り下げてくださいます。

スペシャルティコーヒー専門店と謳っているので、どうしても敷居が高いと敬遠されがちなのですが、コーヒーに対して本気だったり品質に厳しいだけで、来て下さる方にそれを求めたりは決してないので(笑)こういうメディアを機に気軽に来ていただき、純粋にミルトンやスペシャルティコーヒーというものを楽しんで頂きたいなぁと思います。

会社さんなどで目にすることが多いと思いますが、機会があれば読んでみてくださいね♪

ちなみに今回の記事で紹介させていただいた「黒ごまラテ」10月末迄やってます!!!
アイスもホットもあり、どちらも甘さ控えめながらゴマの香ばしい香りが広がりますので
飲んでみられてください(^-^)

また、ミルトンでは限定ドリンクとして3か月単位で色んなアレンジドリンクを提供しております!!ちょっと変わった組み合わせだったり面白いドリンクが多いので是非試してみてくださいね(^_-)

9月は祝日も多いですが、ミルトンは祝日関係なく木曜定休となっております。
そして、通販のお客様には水曜15時以降のご注文に関しては金曜発送となりますので
最短で土曜着です。
只今、金額に関わらず 送料無料キャンペーン中 です!

コーヒー好きな方には気軽に試せるチャンスですので是非お知り合いの方にも紹介いただけると嬉しいです♪
※こちらのキャンペーンは市のコロナ事業の一環です。
市の設けた一定基準の金額に達した時点で終了となりますのでご了承ください。