GWに入って連日、常連さんはもちろんですが、初めてお見かけする方も来店下さっています。
この連休、どこも出かけられないからコーヒーでも飲もうかと思って。。。と、立ち寄られる方も少なくありません('ω')

さて、5日後の5月9日は...”母の日”
皆さん、準備はされてますか!?
ミルトンも毎年のことながら母の日ギフトやってます!!!!!

今年は先日もお伝えした、フラワーアレンジメントの先生にお願いして
カーネーションのドライフラワーを
小さな小さな花束にしてご用意しております♪

母の日のプレゼントって悩むと思いますが、コーヒーを飲まれるお母さまだったら
いつもよりちょっといいコーヒーと、そこにちょっとした華やな花束は添えられていると
絶対嬉しいと思います(^O^)/

母の日ギフト通販から

1点1点手作りの本物のドライフラワーなので数に限りがあります。ご了承くださいね!

さて、今日から暖かさが安定する様ですね。
店内もコロナ対策万全にしてお待ちしておりますので
安心してご来店ください('ω')

では本日もお待ちしてます♪♪♪