この記事は2021年5月1日に掲載したものです。価格・営業日・販売中の商品は掲載当時の情報です。

今日から連休と言う方も多く、朝からドリンクや手土産を買いにみなさん来られます♪
いつも本当にありがとうございます!!!

緊急事態宣言が発令されて、テレビでもおうち時間の楽しみ方の特集をよく見かけますが、
家でコーヒーを淹れることもおうち時間の楽しみの一つだと思います。

この連休で、コーヒーを始めるという方もいるんじゃないでしょうか!???

店頭ではテイクアウトのドリンクも多いですが、
全くの一から始める方に向けて、器具の事、豆の事、色んな提案をさせて頂きます!!!

また、器具はあるけど使いこなせてない...や、
どうしても美味しく入らない...等のお悩みも
是非一緒に解決できればと思っていますのでお気軽にお尋ねくださいね~(^-^)

GW中の営業は以下の通りです⇓⇓⇓

5/1-5/5 通常営業
5/6   休業(木曜定休日)
5/7以降 通常営業

営業時間 10:00-18:00 ※17:45L.O


さて、今日から限定ドリンクが始まりました!

「黒糖ココアラテ」

黒糖の甘味とカカオの香りが感じられる、香ばしいラテです。
甘さは控えめだけど香りが次から次へと追ってきて余韻までしっかり楽しめますよ♪♪


通販の方、遠方の方はなかなか飲んでいただく機会がなくてごめんなさい💦
これもまた毎日使用豆が変わるので違いや相性を楽しんでくださいね♪

MILTON COFFEE ROASTERY

“中南米の生産者を毎年訪ね、
20年以上、直接買い付けています。”

毎年、中南米の農園を訪ね、生産者と一緒にカッピングして豆を選んでいます。
スタッフも産地へ行き、畑や精製の現場を自分たちの目で確かめています。

スペシャルティコーヒーの目安は80点。ミルトンの豆は、そのほとんどが
カップ・オブ・エクセレンスの審査基準で86点を超えます。
価格は国際相場ではなく、生産者が続けていける経費と利益を考えて決めています。
生豆は自社で輸入し、周南市の焙煎所で、豆ごとに
甘さがいちばん出るところまで焙煎しています。