いつもミルトンをご利用いただき有難うございます。
この度からご利用のお客様に、私からのオーナーレターをお渡しすることとなりました。一店舗だった頃はご来店の皆さまに毎日お会いできていましたが、本店拡張と、二号店を出した頃から皆様との交流が減ってしまいました。
店頭でお話できていた頃のようにはいきませんが、少しでも私の頭の中身をおできればと思い、オーナーレターを思いついた次第です。

しかし、ここで問題が生じます。それは皆さまのお声を直接お聞きすることが
ないことです。皆さまのおかげでこの10年間成長させていただけているのに、お声が聞けないのは残念なことですが、それも少しずつ会社が大きくなってきて証かもしれません。

常にお客様の満足度が大変気になる私としては、スタッフの教育に力を入れて従業員でありながら、会社の立場や目指すものをしっかりと共有でき、皆さま自然体でありながら、心地よいサービスが行えるように努力を続けているとこす。その成果も見え始め、私が必要としている皆さまの生の声を優秀なスタッフを介して日々聞いております。

10年が経過しているにも関わらず、未だに様々なことが手探り状態なのですが、決してぶれることのない芯の部分を大切にしながら、これからも成長していく温かく見守っていただけば、この上なく幸いです。
最後に、インターネット環境のないお客様にも、プログ同様に私の仕事に対すいが伝わることも願って、今回は終わりといたします。