今日は木曜日でミルトンは定休日だったので、久々に
防府市にある卸先のフカリさんへ行ってきました♪

店内はカフェの可愛らしさもありますが、群青色の落ち着いたインテリアなので
意外と男性の一人客も多いそう。


フカリさんと言えば、充実したランチはもちろんですが、何といっても!!
クオリティの高いスイーツが人気です✨
(Instagramであがる写真がいつも美味しそうなので見るたびに行きたくなります。。。)

今日は”Chataignes”(シャティーヌ)というスイーツとコーヒーを戴きました。
栗感たっぷりで贅沢なモンブランとマロンアイスの一皿です。
しかもモンブランも注文を受けてからマロンクリームを絞るのでフレッシュで
食感も柔らかくてめーーーーっちゃ美味でした♡

もちろんコーヒーはミルトンコーヒーを使った
◆◆◆Fucaliオリジナル「メロウブレンド」◆◆◆
こちらもフカリさんと一緒にブレンドづくりをさせて頂きました。
常時マイルド系とビター系を用意されています。




カウンター席があるので一人でもホントに行きやすいですよ!
週末の特にランチ時は予約したほうが良さそうです。

Facebookはこちら
Instagramはこちら


----------------------------------------------------------------------------
よりみちカフェFucali
防府市天神1-10-27(防府の天神アーケード内)
0835-28-7860
11:00-18:00 ※金曜のみ-22:00
不定休