昨年11月からスタンプカードアプリとして稼働していたミルトン公式アプリ。
店頭に来られる方はご存じの方やすでに利用いただいている方も多いかもしれませんね。

実は、かれこれ10年近くやっているチャージ式のプリペイドカードを、
アプリの機能に盛り込みたいとアプリ制作会社の方のご協力のもと・・・
遂に!その機能を盛り込んでバージョンアップ出来ることとなりました!!!

まさかミルトンのアプリが出来るなんて、夢のようですがこうして色々準備を進めていく中で、
個人的には時代の流れをとっても意識した期間でした(笑)
オーナーはいつもスピードが速すぎることを言うので、たいてい話を振られても「???」と
一瞬なりますが、振り返ると「あー〇年前そんなこと言ってたなぁ」となることもしばしば。

そんなこんなで今までのアナログ式カードから、非接触かつスマホ1つで完結の形へと進化しました。

 

今のところはチャージ機能は店頭の方のご利用になりますが、今後、通販の方にも便利なアプリに進化したいな~と思っております!!
とは言っても、このアプリひとつで通販サイト、FB、インスタ、直通電話、メールへ
すぐ飛べていち早く情報をゲットできたりお得なクーポンも入手出来ますので、
アプリひとつでミルトンを網羅できますよ~(笑)