お別れの季節3月は、ミルトンでも贈り物の多い季節です。

お世話になった方へプレゼントを選びに来られる方が多く、
「何でミルトンのコーヒーにして下さったんですか!?」と聞くと
まずは「物として残るのは嫌だから消えてなくなるものがよかった」
「でも甘いものは男性だと食べないし、
 ご年配だと健康上気にされてるかもしれないし…」

と、色々考えた末、「コーヒーにしよう!」となるそうです。

しかも
「ミルトンなら周南にしかないし、
 高級で質のいいコーヒーっていうイメージだし・・・」
と。
決して高いなんてことはないんですけどね(*_*;



1杯あたりにすると100円切るんですよと言うと、みなさん驚かれ、
「それならコンビニで買うより作って会社に持って行った方がいいじゃん!」と言われる事も。

さて、ギフトの話に戻りますがこの通販のギフトコーナーにもありますが
✨ミルトンオリジナルの化粧箱✨
これがとっても好評なんです。
マットな黒い箱に金の箔押しがされており、メーカーさんに完全オーダーメイドでお願いしているので1個1個手作業で作られています!!



余談ですが、私が自分の地域の自治会館に行った際、たまたま集金箱として再利用をされているのを見てびっくりしました(笑)!!!
確かに長年使えるくらい、きちっとした頑丈な箱です。

大切な方へのギフト、中身のコーヒーはもちろん、外装までカチッとしているときちんと感が出ているととっても印象がいいですよね!
この度、皆様のニーズに合わせて
通販のギフトのセット内容をガラッとリニューアルしました!
もちろんこちらで選んで店頭での購入も可能です!
熨斗にも対応しておりますのでお礼、お祝い、ご挨拶など用途に合わせてご利用くださいね(^○^)

是非見てみてくださいね~♪